仲人をする

昨日は、ビートルズファンの二人を仲人しました。もちろん場所は、KEN LENNON。ちょっと3人でバタバタしたのはお店が移転すると聞いたから。今のとこも、もう一度行っておきたいてのもあったんです。そしたら、移転先は今のとこからそんなに遠くなくむしろ行きやすくなりました。
私は、ファンと名乗る程の知識は持ってないどころか曲名もあやふや、ビートルズ関連のドキュメントとか映画が好きなだけなんです。だから、それぞれの熱い話を聞いてて二人を会わせなくてはと思ったんです。と言ってもそんなディープな話(たまに分からない単語も出てたけど)にはならず、楽しい時間が過ごせたのでした。いいですね、輪が広がりました。

今日気がついたこと:ヨーグルトを噛みながら食べてました。自分でもビックリ★