毎度たくさんのお運びありがとうございます。

5月19日の日記でもわかるとおり、落語が私の中できてます!
てか、昨日のはなまるによると若い女性にも人気らしいです。知らなかった。楽しそうでした。一日中あってて好きな時、ごひいきの人の時、いろもの(落語以外のお笑い)の時など選んで楽しめるそうです。うらやましい。私は、大好きな番組「にほんごであそぼ」から入ってるのでまったくわかってないんです。そんな時!タイガー&ドラゴンが始まってありがたい☆古典を思いっきりビジュアルと現代をミックスしてわかりやすい!昨日の小しん師匠は気に入らないかもだけど、私は好きだなぁ。クドカン、いいとこついてきます。


ちなみに従兄弟はタイガ&レオです。(実話)