電車に乗っかって

動物と話せるか

久しぶりの電車移動。
特急有明
情熱大陸を見てたので、なんとなくのディテールを見てみる。
ほんとに、ただなんとなくなので、へぇ〜ぐらいの感想しかなかったりする。


今日は、静香さんと小倉までナイロン100℃を観劇しにいくのだ。
うふふふ、嬉しいのだ。
ところが、佳維くんが熱を出したとのこと!
大変だ〜!最悪の場合は、だれか誘って行かねばって…
友達がいない私は困ったのだけれど、
一緒に行けて良かった良かった☆
けど、後日、静香さんのブログを見たらば、実は佳維くんの熱はたいへんなものだった!ちょっとだけ罪悪感★母を独り占めしてゴメンよ!とっても楽しかったんだよ、佳維ッチありがとよ!



久しぶりにゆっくり恋愛などの話ができて嬉しかったな〜
感覚わかる人と話せるのはいいな。
なかなか今はそんな環境じゃないからね。
主婦相手に私ったら。うふふ