2009春

バンザイを強要された二人

本日は、ヒラファミおすすめシルク・ド・ソレイユでっす!
ヒラファミで行ったサルティンバンコがなつかしい!
コルテオとZEDどっちも行きたかったけど、なにせ3日しかないから、1つ。
んで、コルテオは来年の今頃に福岡来るから、
ZEDにしたよ。
やっぱり感動でいっぱいよ。
ディズニーリゾートを横目に行ってください。
こちらは、日本特別演目なので、ここでしか見れないよ!


んでもって、中目黒へ移動し、川沿いに延々と続く桜を見たよ。
スッゲー長いの。天気が良かったらいいのに、
曇りだし、昨日の筋肉痛がひびき、猛烈な人の多さで、もうグッタリ。
中目黒のイメージは毎回グッタリ。
おしゃれな憧れの街、中目黒を満喫してみたい。


ゴハンは異種友人を集めてみました。
なのに、みんなして土地でつながって盛り上がってた。
ついてけないが、またしても私の友達が友達同士で盛り上がってく。
良いことなり。
楽しかったな〜、終電さえなけりゃもっとクダクダしてたかったぜ☆