ヨーホー★

はじまり

改めまして、船長です?

えー、来たる5/25は何の日ですかー?




………はーい、そうですね。パイレーツオブカリビアン初日です!
お察し頂けますか?




………はーい、そうですね。みんなでオボンのリベンジ★です!
今回、前回の失敗もふまえて1ヵ月前にお誘いしております。今度こそ大人数で観てみませんか?観たからって何があるわけでもないんですよ。はい。
各自復習しといてくださいね。ちなみに私はバルボッサも靴紐のビルもジェフリーラッシュに見えます?
では、良いお返事お待ちしております。


★☆低姿勢な船長より☆★


というメールを13人(!!)にオウム便にて送った。

結果

3人!!合わせて4人!!

人望のなさがうかがえる。
でも、ジャック・スパロウのようにめげないのである。
気持ちをあげるために各自ボーダーを取り入れた格好をするよう通達。
何度も言うが、だからって何が楽しいのかとかはつきつめない事。
フゥ航海士が船(車)を出してくれるとのこと、船長である私は羅針盤と時計を見ながら舵取りするまでだ。
葉インド貿易会社の協力により、鍵(チケット)は確保。


あ〜楽しみだなぁ〜
その前に3時間の長丁場に備えて腹ごしらえ
みんなには不評だけれども、船の上のメシとはマズいものなのだ。
ハンチャンラーメン懐かしい味だよ。グリンピースが入ってなくてラッキーさ。