ナ〜チョ!ナ〜チョッ!

ナチョズのみなさん

ナチョをちょっと多めの人数で観たかったから、いつものfooに加えてオーガとデラ君を誘った。ヒマジン2人は即オッケー☆さらに、藤ロックも巻き込んでみた。
藤ロック以外は、私の海賊船の乗組員な(夏にパイレーツオブカリビアンを10数人誘って結局ほぼ全滅で改めて付き合ってくれた3人)ゆるゆるの4人。藤ロックも仲間入り(勝手に)


で、デラ君が前に、なかなかパフェを食べる機会がないと言っていたので、とても美味しいカフェドRAMのデビルズパフェを食べさせようと連れてく。
なのにお腹いっぱいとか言う、のにfooと半分こするって言ったパフェをたいらげた。甘い物は別バラと女の子の胃袋を持つ少年。かわいい子だ。
しかも私とfooは、グラタンとオムライス食ってるし。他3人はパフェだし変なの。fooはオムライスを食べオーガの残したパフェを食べ、私がグラタンが熱くて暑くなって食べきらんかったパンを食べた。さらに、映画館でポテトを食べると言っている。その細い体のどこにいってるのでしょうか?なぞです。


さぁ、お腹もいっぱい。シネプレへと向かう途中デラ君が『さりげなく好きな女の子の手を握って自分のポケットに入れるのが憧れ…』と言う。かわいい子だ。初ポケットは奪っておきました。そしてデラ君は突然私を使って練習を始めるのだけど、ポケットインが空振り空振る…ジャケットがバッサバッサしてるし…シレッとを装ってるつもりだろうけどテンパッてる。たぶんね、焦るのとヨッシーみたいなジャケットがいかんとよ。残念ね。fooで練習したらポケットインはできたものの、突き指しそうな形になっとった。そーんなこーんなしてたらギリギリにシネプレに着いた。fooのポテトは諦められた。