コメントバック

ほんの虫

なんだか、もちタワーのとこのコメントが盛り上がってますが、自分で日記を改めて読んでみました。内容のなにもない日記でしたね。
さて、みなさん。
本が大好きのようですね。私は波があるので、一概に好きとは言い切れません。何ごとも浅い人間ですので…。リリー・フランキーの『東京タワー』オカンと僕と時々オトン?噂では聞いてます。読みやすくてキュンと来るとかこないとか。あの変なイラストの人が?って感じですよね。おでん君はNHKで年末やたら放送されてましたね。そんな面白いとは思わなかったので、そんな見てないけど空からお箸がのびてきて持ってかれるのにはビックリしました。ピタゴラスイッチ拡大版に夢中でしたよ。スイッチロングバージョンには驚かされます。
あぁ、本ですね。年末いしいしんじの『麦ふみクーツェ』を読みました。YONDA?PANDAの応募券を目当てに買った本。(めちゃ広告策略に乗ってます;)この人のってファンタジーぽいので油断してると、ちょっと重いです。なんか理不尽な気持ちになりながら読んでしまいます。あと、どの作品も登場人物の良い子?子どものくせに達観してるのがキライです。ってなんだかんだよんでますね。
最近は読んでないので、こんなものでしょうか?

みなさんのオススメお待ちしております。