あーぁ

いつもつけているカメのペンダントとは別に、最近は鍵のペンダントもつけ始めました。それは、私には似つかわしくない可愛さでずーっとなおしてたものでした。なんとなく目に入って、つけてみっかとここ何週間か前から使い始めました。今朝は、なかなか金具がはまりませんでした。その時、これって今日はやめとけってことかなぁっと考えがよぎったのです。この直感に従えばよかったです。会社につきはおってたジャージを脱ぐと、カメに引っ掛かったチェーンがぶらり。鍵のペンダントトップはいませんでした。落とし物、なくし物のヒドい私ですが、病院通いと立続けでこの不幸の連続キツいです。なんとかして終わらせたいっ!!

努力しようのない悩みをお持ちのどなたか、一緒におはらいツアーしませんか?