2日目と思いきや

発見しました!!

忘れてました!
出発前になにか楽しいこと考えてるって私言ってませんでした?
それは・・・・
TEAM AZZUO(チーム・アズー)を作るのです!
今度、熊本のDENKIKANで映画ライフ・アクアティックがあるのですが、ビル・マーレイ率いるチーム・ズィスーにあやかってチームを作ろうと思って。で、なにするかと言ったらみんなで水族館見学して面白い写真撮って1番の人にプレゼントして、その勢いで映画を観ようと!その時、みんなして赤いニット帽かぶってたら楽しいなぁって。でも、熊本って市内に水族館ないですね。
ということで、規模縮小。みんなでライフ・アクアティックを観てみよう!なんか知り合いばっかりで埋まった映画館(試写以外で)てやってみたいなーって。え?オマエが楽しむだけだって?まーまー。話してみたかったあの人に会えるかもよ。






ってだ〜れも来なかったりして!


TEAM AZZUO
7/17(sun) at DENKIKAN
MEET/PM8:30
START/PM8:40


連休の真ん中でみんな遊びに行ってるかな?