シンガッ!ソンガッ!

2004の虹

出ましたよ、初花凛々☆
coccoくるりのシンガーソンガーの。
いいですね!夢のようなバンドです。くるり好きの私にcoccoは気になる存在だけど、今の活動はゴミ拾い(素敵な活動ですね!)だし、とっかかりがなかったんです。そしたら、タワレコ限定のこっこちゃんとしげるくんSING A SONG」でゴツーン★とやられてしまったんです。すてきな歌なんですよ。涙が滲んじゃうんです。にやけちゃうんです。それで、もっとないんかなーと思ってたらSINGER SONGERで活動とHPを見つけたんですね。待ちましたよ、このシングル。さわやかな曲ですよ。初回版はDVD付でビデオクリップが見れます!あ〜早く帰って見たいなぁ。でも、タワレコで流れてたんでちょっと見ました。かわいい娘さんのまわりをあやしい男たちが囲んでいます。岸田くん好きなんですよ。カッコいいのかキモイのかってところが。最近、彼は(本人曰く)オシャレに目覚めたらしいんですけどクリップ見るかぎり裏目に出てました。キモさ倍増です。ちょっと野暮いくらいでステキなのに・・・。coccoくるりも好きな人は夢のような話ですけど、cocco好きな人にはくるりってどうなんですかね?それぞれの男の子女の子のファンでも違うんでしょうか?
どっちも、ふーんな人もちょっと耳にしたら聴いてみてみてみてもよいかと思うのです。


それにしても、タワレコ行ったらほしいCDが山盛りあることに気がついた!ビンボーなのにっ