2009春

明日の神話

入社3日目にして休みを取り、
3日間という短い日取りで東京に行ってきたよ。
お目当ては本日ある、
カラーの世界に白黒で生きる輩でお馴染みの
スウェーデンのバンドTHE HIVESのライヴ★


その前に、前回東京で太郎さんの壁画が見れなかったので、
渋谷駅へとリベンジへ☆
明日の神話』にとうとう会えました。
デカいす。やっぱり映像と生で見るのは違うね。
真ん中のガイコツは怖さを放ってると思ったけど、
なんか再生のシンボル、下手すりゃ太陽に見えたよ。
いや〜会えてよかった。
けど、条件は全体が見えるだったハズなのに
柱がジャマで全部が見れないよ(むっ)


んで、迷子を繰り返しながら買い物をすませ
いよいよライヴ会場の渋谷AXへ!