タラ〜ン☆

鼻水ではない。
風邪のようなものはひとまず治り(鼻の下はカピカピだけど)
とうとう来たね


そもそも、IKE☆DIRIさんが熊本に帰ってくるという情報をゲットし、しかも今回は予定を組んでないということでダメもとで連絡してみたらばオッケーとの返事。
喜んだもののfoo以外誰を誘っていいのかわからず、デラ君もバイトだし、大人な3人で食事かいかなって思ってたとこの、嬉しいメール(3/5)昇龍会 元会長?、現関東支部長が帰ってくるではないか!


愛知からと東京からとクリエイティブなことしてる二人が同時に帰って来る!スバラシイ☆


まずはカンパーイ!良きところで、誕生日の人や支部長の大きな仕事が終わったことを祝ってfooと買ってきたケーキ
なんて書いていいのやら…で、私が頼んだのは

正直、テンパってとっさに言ったものの、繰り返された時ハズかしかったぁ〜
けど、喜んでもらえて良かった。


それから、

男泣きする支部


それから、それから