総まとめ

2007年私が観た映画ののべ総数
(DVD、ビデオ、テレビ除く)


61作品となりました!


去年より、10本程度多いかな。
いつもつき合ってくれるfoo、ありがとう!


そこで、お気に入り作品を発表しとくよ。
順位は決めないけどね。

2007azurgBest10

リトル・ミス・サンシャイン

これはもう、1月に観たのですがとても印象深く一生心に残る映画だと思います。

スパイダーマン3

そりゃ、1も2も大好きですから3も大好きなのです。

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

ジョニーですから。オーランドが主役ってことを忘れないでください。

舞妓Haaaan!!

あれだけ笑えるのなかなかないですよ。

黒蜥蜴

美輪明宏が美しすぎます。黒薔薇の館の田村正和も気になりますが、こっちで。

オーシャンズ13

そりゃ、11も12も大好きですから13も大好きなのです。

めがね

憧れます。住めないけど3年に1度、1ヶ月くらいいたい島です。春よね。

パンズ・ラビリンス

決して好きではないんですけど、肝に銘じておきたい作品。

ショート・バス

とても優しいです。監督が大好きです。

スターダスト

この中途半端なファンタジーが私の原点に近いと思うのです。



こんな感じです。
今度、座談会とかしてみない?

今年はライブにあんまり行ってないけれど、お芝居も落語もと
楽しめた1年だったです。
来年は、さらに行動的に初めてな場所や事を発見していきたいと思います。
みなさま、おつきあいのほどよろしくお願いいたします。