師は走れど われ歩く

ウンパ・ルンパは踊り歌う

どうも、今週月曜日が先週金曜日な感覚でやるせない気分の本日今週金曜日です。
きっと2007年が終わっていくのが信じられないからでしょうね。


クリスマスにサンタは来るのか!
唐突ですが、妄想ですが、来るなら何が欲しいかです。
物欲です。

◆デジカメ
 フクちゃんとお揃いのキャノンのPowerShot G7か
 たぶんタモさんとお揃いのリコーのGR DIGITAL
 どちらも形が良い
蒼井優ちゃんの写真集
 「トラベル・サンド」「ダンデライオン」どちらも
チロルチョコOfficialBook
 チロルのパッケージデザイン部で働きたい(あるのか?)
Wii
 でも、遊んでくれる友達がいないからやっぱり
DS lite
 家計簿とか顔トレとかどうぶつの森とかありますでしょ
◆良い石鹸
 ただ今セッケン難民、フランス放浪中
◆オーダーメイド本棚
 オーダーメイド壁紙
 オーダーメイドカーテン
◆ちゃぶ台
◆才能
◆記憶力
◆捨てる勇気
◆瞬発力


後半は何がなにやらなんでほっといて、
どれだけ自分がサンタになれるかがポイントです。
2月のボーナス待ちですかね。

お父さん、お母さんの皆様へ

サンタさんから預かったプレゼントは
クリスマスまで厳重にチビたちにバレないよう
隠しておいてください。