アゴ

タルトタタン風アップルケーキ

今日はお昼からBAHIAに行ってゴハン食べて
エンジェルカードを引きました。
あなたの思いに答えてくれるというようなものです。
なにせエンジェルなのでいいことばかり書いてあります。
で、引いたらば…

どーん★ジョーカーです。
なぜ?逆に良いことらしいのですがナゼ?
前途多難です。ちなみに、あと冒険と挑戦だったかな?引きました。
もう旅に出るしかないですね!自分探しですかね!


それでもって日用雑貨なお買い物をしたかったのですが、
エリナちゃんのウフフな買い物に参加し
リンちゃんとタイガーリリーに行き、おめでたい話を聞き
駄菓子を大人買いし、
夜Fooと映画を観に行きました。
肝心な買い物全くしてません。流れに身を任せるのもよいものです。