THE QUEEN

これ、日本人大好きな映画だと思う。
泣く映画と思ってなかったのに、なんだか雰囲気が淡々としてるのに空気感で泣かされた。
ダイアナ可哀想だけじゃないよね。けど、パパラッチってあんななの!?ありゃヒドいね。
ブレア首相がいい人すぎないか?って思ったけど、言えるほどどんな人か知らないのだよね。
観れて良かったなと思える映画。
本物のクイーンはどう思ってらっしゃるのだろう。
不本意だわって思ってほしいな。



横山大観に行こうと思ったけど、ちょい野暮ようで間に合わない。
これから、今宵フィツツツ…ラルド劇場へを観てきまーす。
今宵って言ってるのにレイトショーがないとは!
シネパラさんはレイトショーやってくれてますよ!
どうにかしてね、デンキカンさん!