100%

いざ、東京!

3:50少し遅れて羽田空港に到着。
迎えに来た妹の家に荷物を置いて、行ってみたかった明治製菓の本社ビル1階にある100%チョコレートカフェに行ったよ。なぜか外で並ぶ人の列。店は以外とちっちゃかったのだ。でも、チョコのいい匂いとブラウンを基調とした店内はステキすぎる!正方形の箱に番号があってどこ産のビターやら、ミルクやフレーバーやら選ぶのが楽しすぎ!会社のおみやげと自分用と思ったら自分用のほうが多くなった★まぁ、いいじゃない…


それから、なんかイヤだけど渋谷に出て熊本にもあるのにGAPへ。熊本のGAPはGAPて言ったらいかんよ。品数すくないってか、ほしいのないもんね。で、昇龍会会長(?)と待ち合わせの渋谷のタワレコへ。ここと作ってるとこにしか置いてないフリーペーパー「風とロック」があればな〜と思ってね。あったのね。フリーペーパーだからタダなのよ。なのに出てる人が豪華だったりするのよ。嬉しいわ。東京っていいな。(こんな時だけ)


ゴハンを3人で食べる。まだ、熊本弁しか聞いてない気がする。


今日の有名人/ピーター・フランク(大道芸バージョン)