うかれぽんち

2006.3.8

髪を切っただけなのに、なんだか気分がいい。
やりたいこととか、今と違うオシャレもしてみたくなった。
なんだか楽しい毎日。
最近は、ハリポタの不死鳥の騎士団を読みまくっていた。
重い本をバッグに入れて、ドキドキしながら読む様は、まるで「はてしない物語」のバスチアンのようだ。早く帰れる日は、家よりも集中して読めるからスタバとかで読んでんだよ。スタバ似合わないけど。てか、映画のバスチアン(もちろん2?3?は無きものです!)は理想的なファッションね。
部屋のかたずけまだ終わってないけど(そう!まだなの!)なんか、ひとすじの光が見えたよ。あとは、やるだけなのね。
とっても高いけど、とっても素敵なワンピースのようなキュロットのようなんがほしいのさ。その服のことを考えるとあれこれコーデしてしまうのさ。



そして何よりも!ゴールデンウィークに東京に行くのが楽しみなのさ!
あれや、これや、行きたいとこたくさんあるのさ!
関西は、おあずけさ☆