年齢差が大きすぎるイメージ

リンゴはメジャー

フフフフフッ
髪を思いっきり切ってみました。
おかっぱです。今時の優香や千秋やカエラ持田香織や峯田?ではなく、
ナルニアのルーシーです!(イメージは)小林聡美です!(イメージは)
なんか、ずっと軽くしたいけど、どんなんがいいかなって思ってたら
ルーシーと聡美に出会いました。
でも、テレビを見たらいるじゃない。
けどね、私はクラシカルなおかっぱにしたかったのよ。
前髪も作れないし。
美容師さんに、その旨を伝えバッサリ切られました。
切ってる間はボンヤリしか見えないので、最後のお楽しみですと言われ、
なんだかニヤけてしまい、ニヤけをガマンできないって言ったら、
それは嬉しいですねと言われたよ。
でも、ある意味笑えますよ。って言われ、
ん?似合わないのか純日本になったのか…て
メガネをかけたらば、なかなか思った通り!
なのに、二人顔を合わせ確かに笑えますねと、変な笑いがおきたのでした。

その美容師さんに、髪型をガラッと変える人は心境の変化があったからだそうですよ
って言われて言われても思い当たるフシはなく…
たぶん、まわりの人が新しい世界にどんどんいってるのに感化されたんかなぁ


あと、短い髪がうれしくてやたらにピン留めを買ってみました。
乙女やねぇ〜