嬉しいのです。

Re:ニット帽

ちょうど、1年前の2月の3連休になくした帽子(できたかな? - 縞しま☆サンセット参照)あれってば大好きだったんです。しつこいですけど。んで、今冬は他にも持ってる帽子をあれやこれや被ってみても、なんだか今一つ。頭がスゥースゥーさみしい思いをしてたのです。(ハゲではなく)
そこで、写真*1の帽子!一見、なぁーんだ見つかったの?とお思いの方もいらっしゃるかも。ところがどーっこい☆違うんです。Ayuチャンが作ってくれたんです!カンゲキ☆うれしっくって仕方ないさぁー。ことの発端は年末の同窓会の時、Ayuチャンがかわいいニットでできたバッグを持ってて、かわいいなぁとか言ってたら自分で作ったというではないですか!職人ですよ。で、いいなぁ〜とかなって、なくした帽子のことを思い出し作ってくれ★と頼んだのです。勢いです。立ち話程度の私のつたない説明…とにかく作ってみるよと言ってくれてたんです。忘れてました。(ごめんなさい)メールで出来たから住所教えてって。2日後に届いた○鮎印のピンクの封筒。だから、余計に感激ひとしお。あの説明でここまで!
私の頭は温もりを取り戻しました。
いやぁ〜、ポジティブに考えて、あのお気に入りの帽子はAyuチャンに作ってもらうためにいなくなったのだと…巡り合わせだったのだと…運命ってのかも…

*1:左上のキモいのは、おととしの暮れあまりにも上手に帽子がかぶれたので、参考までに撮っておこうと思ったもの。まさか、2ヶ月半後になくすとは思ってもいない満足げな顔。バカ!あぁ、赤メガネ(どういうこったぁぁ!!! - 縞しま☆サンセット)も写っているよ。すみません、ブサイク載せてしまいました。