豆まいたか

色見本

はいはい、チロル好きでおなじみ研究家です。
とりあえす、新作を見つけたら試さずにはいられません。この写真のはパッケージがアンディ・ウォーホールのようなデザイン。ひとまず全色を食べてみました。えぇ、同じ味です。
チロル好きは、幼少の頃からで、中学の頃はfumiと各種チロルを部室に隠してました。当時はイチゴが好きだったなぁ。マモーミモーごっこしてたなぁ…あ!やっぱりサイズは10円サイズがいいんです!20円サイズも1口といえば1口なんですが、なんかモゴモゴしちゃって…チロルをちまちま食う自分も情けなくなるのです。あと、お得パックや、10個セットにしかない味やまぼろしの味。冬限定きなこはどうかと思うよ。それよか冬チョコがいいよ。それより、ココアはかなりのヒットだったよ。ココア復活希望!苺は進化するので、お気に入りも消えてったよ。ビスケットは王道入りだよ。

この前、ミルクと間違って普通のチロルを買ってしまって…
あれって子どもの頃甘過ぎてカラく感じて好きじゃなかったんです。


うまかった。味覚が大人になったのかしら。