ゆる〜い

プシュゥー

年明けそうそう忙しいわけでもなく、ゆたーらしております。
今日は、マントルやら海洋プレートやらマグマ描いてます。そこに和みでクジラを加えてみました。

そうそう!年末に届いたほぼ日手帳、楽しく使っております。今んとこ日記度が高いのですが、年始めなのでこんなことしたいやらこうだったらいいのにってこと書いてますね。でも、ゆくゆくはスケジュールなんてあまりないからメモ機能・思考思索・気になるもの図解とかで1日が埋まっていく手帳にしたいなぁ。あ、1日1ページあるので書きごたえ十分なんです。なんにもない日は白紙でもいいけど、サボって1ヶ月書かなかったとかにはしたくないなぁと思うのです。