2.5名様

コラッ★はにゃ?

阿蘇へと向かいました。マチとセイナに会うためです。
なのに久しぶりのJR、乗り継ぎ時間の間違えで結局、大津まで迎えにきてもらいました。(ありがとう☆)んで、阿蘇っていっても遊ぶとこ知らないのでファームランドに行って来ました!って!←使うほどのことではないですね。しかも写真を全然撮ってないのでテーブルに乗ってしまったセイナちゃんです。夜に輝くであろうイルミネーションのトンネルも太陽の光が反射してチラチラしてました。あと、サイケな牛やヤクザな牛がいました。マチちゃんは、相変わらず可愛いのでお母ちゃんなのかって感じ。車もラパン(私もラパンがいいなぁ)で可愛いし。なんて話をしたわけではないのですが、同窓会と同様になんだか明日が頑張れる気がしたのでした。