サラサラ☆

髪の毛を切ってきました!(あぁ、やっとこさ!)春になったらちょっと雰囲気を変えたかったので、今回冬の間はロングを楽しもうとあまり切りませんでした。とは言え、ボリュームを減らしたので軽くなりました。
で、してもらってる間って眼鏡がないので全部ぼやけてるんですよ。人の表情が見れないって恐いんですよ。しかも、自分が何見てんのかわかんないし、ぼやっと全体見てるつもりが誰かを凝視してるかもしれないんです。そんなこんなで、スタッフさんの名前が覚えられません。(エ?それはちがう?)担当の人はさすがにカードを持っているので覚えましたが、以前までは前任者のアシスタントだったのでその当時は入れ墨の入ったフジ君(バンプのフジ君並みの細さだったので、ぼやけてるし)。眼鏡をかけると全然違うけど。昨日もお久しぶりですと声をかける若者が。うーん、あ!はりきりデラ君(知り合いのデラ君をがんばり屋さんにした感じだったので)。いや〜お洒落になって、野心家なとこは相変わらずだな、てな感じで。毎回ヒヤヒヤ会話をしているのでした。客なのに気を使う私。小心者。