できたかな?

でっきたっかな♪

さてさて、いまさらですが今年の年賀状届いた方、写真のような絵図ができましたかな?
これが、正解です。
一応ですね、コンセプトはお正月から福笑いのように楽しんであなたが完成させる年賀状。だったのです。なんか、幼稚園とか小学校低学年の頃とかぬりえとともに、迷路とかなぞなぞちっく学習ものなのあったでしょ?あれで、多分数字に慣れるためにこう数字のついた丸ポチをつなげたら恐竜になったみたいなのを思い出してですねやったんですよ。気付かずにほっぽいてる人もいるかもですね。

ちなみに、画面中央上のニット帽は、大好きで2年くらい被ってたものですがそれこそ今年の2月頭の『魔の3連休』*1の時になくしたのでした★ はぅ〜

*1:トラウマです。3連休にロクなことがないので、注意して過さないとなくしたり、ウツはいったり、病気になります。ニット帽をなくしたのも3連休のせいだと思うんです!