アイデン&ティティ

FMK上映会のでなんですけど、私ハガキに観たい映画4本書いたんです。だって、1枚につき1作品とは書いてない!(広告業なので、ここら辺のクレームには十分注意して仕事をしているので、ちょっとしたイジワル心もありました。)で、結局当たったのは1番観たかった「アイデン&ティティ」自分のパワーにびっくりしました。でもねぇ、「バグダッド・カフェ」はぜひとも大画面・大音量で観たかったですね。HIRAh☆FAMIで一度ビデオで観たきりだし、その時ワイワイしてたような…。ちなみに、あと2作品は「アメリ」と「トレインスポッティング」です。
久しぶりに満員の劇場です。そもそも、DVDでメイキングも含め何度も観ている作品です。けど、大音量で観たかったんです。けど、麻生久美子(大好き)を大画面で観たかったんです。「彼女」はミューズです。私も励まされたいんです。自慢ですが、忍者姿の麻生さんと握手したことがあります。(オイ!トレ参照No.4?)


おやすみBGM♪
東京/銀杏BOYZ
東京/くるり