こっそりと

和風な展示

復活いたします。お休みの間に病院を3つ行くことになってました。
再来週には、それも終わるだろうと思われます。
だから、こっそりにしました。


昨日はそんな中、くるりのライヴでした。楽しかったのとヘコむのと(後者は私的なことですが)楽しかったのとカッコよかったです。そのうち、感想LIVEレポなんぞアップしようと思います。
あれですよ、安静にしてストレスを感じないような生活ってのも長引く時には考えものですね。体力的リスクを負ってでもストレスの真逆を行く楽しいことを体感した方が普通レベルに戻れるんじゃないでしょうか?



鶴屋の新館7階にマンモスの頭蓋骨と牙が展示してありました。
なんか万博で見た冷凍マンモスの2倍くらいある気がする・・・・・