前途ある若者へ

無鉄砲なハート

未来が過去に行ってしまった今、誕生日前夜(あと3時間!?)に送る勝手に応援メッセージ☆
ウソっぽく聞こえるかもしれない、文章が下手くそすぎるかもしれない、でも本当に思っていること。まじめなのに偽善ぽくてすみません。私も嫌いです。


キスバン高橋くん
私は、あなたがうらやましいです。ちゃんと夢を持ってることが。きっと迷ったりもしながら進んでるんですよね。
片田舎から応援しています。ちょっとしか話したことないし、ましてやネタも見たことないですが、あなたの存在が嬉しくてなりません。テレビで見れる日を楽しみに待っています。



ナオちゃん
教員試験前にライヴに誘ったこと、反省しています。ことさら、一次試験の結果が心配でした。合格して何よりです。今頃は、二次試験でしょう。経験を活かしてください。私には、小学生と共にグラウンドで走っている姿が、生徒にブッ飛んだ質問されて固まりながらもちゃんと答えてる姿が目に浮かびます。受かるはずです。
あなたなら大丈夫。そうでしかないと思うからです。



とんこちゃん
あなたは、可愛らしい女性です。それに気付かない、気付いていながら声をかけない男性が不思議でなりません。私なら、デザートが運ばれてきた時の嬉しそうなあなたの笑顔とリアクションを独り占めしたいです。



ハナちゃん
小さなハナちゃんが、お姉さんになりました。きっと小さな心のなかは複雑にかき混ざって大変でしょう。変に良い子にならないでね。プリンセスになってね。



就活中のみなさん
もうそろそろ決まってきたのでしょうか?自分の希望に応えられてますか?私は目標がはっきりしていなかったので就活を頑張れば、やりがいのある仕事に近づけるとわかっていてもしませんでした。みなさんは、できるだけ踏ん張ってください。



なんにでもワクワク☆ドキドキしていてください!