寝週末

まめ(本当はたね)

週末、雨や曇りで涼しかったせいか、土日ともに昼まで寝てしまいました。
夜寝れないリズムが進んできてるので、時間的にはそうでもないんですけどね。それにしても、やっぱり夢は半端なく見ます。ちょっとしたアドベンチャー!な夢でしたよ、きっと。(忘れるさ★)そんなこんなで、自分の中の予定が狂ってしまい、かといって家の事をするでもなくだらだら雑誌など読んで過したのでした。
なので、観たい映画が終わってたりします。「ラヴェンダーの咲く庭で」なんて、いつ始まったかさえもわからない!シネパラはいつもそんな感じです。韓国映画のせいで、上映予定がわかりません。そーいや、「エピソード3」も「宇宙戦争」も「妖怪大戦争」も(お!全部タイトルに戦争がついてる。キライなのにな)観たいのに観れてない!「さよなら、さよならハリウッド」だって!



うーん、今日は早く帰れるかしら