ちびっ子の週末

眠いのぉっ!!

土・日と二組の親子に会ってきました。
土曜は男の子コタ。
カイジュウやっての連発。ガオォーって言ったらジャッってぶつかってくるの繰り返し。繰り返すのです。ウルトラマンの真似がジャッですよ。シュワッチじゃないんです。
日曜はセイナ。
まだ、ヨチヨチヨチぐらいで女の子とあってそんな…暴れます。ミルクを見つけたらどーしても飲みたいんだもの!ってことみたいです。
子育てって大変すよ。たまに遊ぶくらいで十分すよ。母さんたちはスゲぇです。



Mステ見ました?岸田くんを地上波で初めて見ました。ふふっ
キョドっててキモかったです(ハート)眼鏡かけてないし、チラ見のカメラ目線がヤバかった!いつものように爬虫類みたいにギターを弾いてほしかったな。でも、すっごい笑顔がマジ笑顔か引きつり笑顔かわかんないけどキモすぎてカッコよかったぁ☆