ドリュー☆

50回目のファーストキス

久しぶりの胸キュンです☆いや〜、やっぱりドリュー・バリモアはステキね!あの笑顔はたまらんです!
てか、ドリューとアダム・サンドラーの組み合わせはやっぱり最高です。ウェディング・シンガーに続き共演です。コミカルに物語は進みますが、結構切ないんですよ。あと、劇中アダム・サンドラーが歌う「忘れん坊ルーシー(Forgetful Lucy)」が素敵です。あんな歌だったらプレゼントされたい!


私の荒いのでよければ
あらすじを知りたい人は続きをどうぞ↓
ルーシー(ドリュー)は、1年前の交通事故で前日の記憶がなくなる短期記憶喪失障害。そんな彼女に一目ボレしたヘンリー(アダム)は、毎日初めましてからからスタートして愛の告白をし、ルーシーに恋してもらう繰り返し。ダメな日もあれば成功する日も。ある日を境に徐々に距離を縮めて行くが、ルーシーは別れを告げる。前日の記憶のないルーシーはヘンリーのいない生活、ヘンリーはルーシーを忘れられないまま自分の夢を実現しようする・・・が!
もちろん!ハーピーエンド☆