トラックに群がる

ユキライブジョイ(7/5)

キャーーー!!楽しいぃぃぃいっ!!かわいいかぁぁぁぁ!!
いやぁ、ここ1年で一番ライヴらしいライヴでした。暴れ過ぎていろんなところが筋肉痛中です。YUKIちゃん、可愛いです。果てしなく可愛いです。とくにファンではなかったですが、もうトリコです。(ハート)てかですね、始まってからと言うより、YUKIちゃんが出てきただけで波のように後ろから押されたんです。(7・8列目くらいのちょい右側)で、最初「WAGON」だったんですが好きな曲だったけどそれどころじゃない!音に合わせてピョンピョン跳ねたらまた波が来て真ん中ら辺にもってかれて(その間つま先立ち)気付くと左隣のYUUKI-SUNがいない!しかも、そのまた左隣にいたはずのアカネちゃんが右隣にいる!とりあえず、もうひとりナオちゃんの手を離さないようにしながら1曲耐えたのでした。
これじゃ楽しめない!と思ってYUUKI-SUNとアカネちゃんは後へ避難。私たちは、右端っこへ。ふぅ〜
その後、ベースのきいちゃん(L-Rだったって!)て人から先生のように注意事項。みんなハーイ!と返事するもどうだか・・・YUKIちゃんは逃げません!
で、YUKIちゃんというと、ひだひだのついた緑のチェックのミニスカートで、バトルステージはステージが高いので見やすいのですがYUKIちゃん小さいでしょ?それでも埋もれちゃうわけです。が!なんと、ステージ中央の縁にさらに台が設置してあってYUKIちゃんがバッチリ見れたのです。いやぁパワフルですよっ!「ティンカーベル」では感極まって涙ですよ。泣きました。「JOY」はみんなで合唱ですよ。ダンスですよ。あとなんかも合唱した。お腹の底から歌うのです。「ブレーキはノー」のハチャメチャな感じとか大好きさ。YUKIちゃんのダンスはベリベリ最高さ。キメキメのポージングに参っちゃったよ。彼女はスターだよ!!
こんなライヴにいつも行きたいよ。


楽しかったなぁ。可愛かったなぁ。好きになっちゃたなぁ。カワイかったなぁ。感動的だなぁ。楽しかったなぁ。可愛かったな・・・・・・・・
エンドレス★