目が腫れぼったい

憧れの帽子

みなさん、あまりの湿気に圧迫死してませんか?
私は軽く死にそうデス★
しかも会社は寒いくらい冷房が効いてて、これまたギャップで死にそうDEATH★
そんな感じでユルい午後を過しております。怒濤のプレゼンラッシュは一息ついたのです。
あ、あと上司がアイスを買ってくれます。毎日。しかも、ハーゲンダッツ☆昨日は給料日だったので、パルフェとか言う豪華版でした。抹茶が食べたかったけど、小豆がはいってたのでベリーにしました。ラムレーズンは大人にまかせます。


暑いと言えば、帽子を探しています。麦わら帽子。日よけ完璧、風通し抜群だからね。
でも、最近のはシャレたやつしかなくてツバが短かったり小さめだったり、山高帽だし。
で、上の絵は理想通りのをネットで見つけて(販売は終了してた)これまたヒマだったのでフォトショップで描いてみました。まぁ、簡単にですけど。
こんな帽子を見つけたら、わたくしまでご連絡ください。