当選★

なんと2万人の中の800人に選ばれました!さつきとメイの家に入れます。こればっかりは田舎者で良かったと思いました。愛知在住のFが遠い人の方が当たりやすいからって代表者を私にしてくれたからです。「結果はAZのとこに届くからねぇ」って言われてたのでモリゾー&キッコロの封筒を見た時には大興奮☆
あぁ、ひとつでも見たいものが確実に見れてヨカッタ!
でも、メイン会場から果てしなく遠いっぽい。
移動は慎重に選ばなきゃだね。うむっ


そして、何も考えずに取ったチケットレス。帰りの飛行機が福岡に着いた30分後には高速バスが出発。もし、迷子になったら・・・雨で飛行機が遅れて飛んだら・・・
どれくらい途方に暮れたら熊本に帰れるでしょうか?


7/5のYUKIちゃんのチケットも取れて大興奮の1日