美容室は戦いだ

モジャ

半年ぶりに髪を伸ばしに行ってきました。
え!短くするんじゃないかって?
ストパーかけたんです。そりゃもう激しく天パですから。
バッサリとボブにでもしようかと思ったのですが、ずっと担当してくれてた人が今度独立するというので、失敗したらどうしようもないんでいつもの感じにしてまらいました。新しいとこに通おうと思ったら、八代に出されるので諦めました。新しく担当してくれる人は腕に模様が入ってます。
それにしても、美容室は苦手ですね。おしゃべりしないといけないし、激しく天パな上に、多くてロン毛だからストパーかけるのにかなり時間かかるし、迷惑そうだし、メガネないから雑誌渡されても読めないし、Rayとか渡されても・・・だし、おしゃれな雰囲気にのまれるし、座りっぱなしで暑いし、腰がいたいし、だから年4回行けばいい方です。もっと気を使わねばブサイク度が上がりますね。
このサラサラいつまでもつのやら★