画像ありませんマーク


コンスタンテン?

コンスタンティン

観ました!期待しすぎながら
マトリックスオーシャンズなどを一緒に観る友達Yと行ったのですが、
2人で観ると爆笑かツッコみながら観るんですよ。迷惑な話ですね。
けど、今回2人はエンドロールまで・・・・・・・・・静かだったんです!奇跡
んで、ポツリ「なんか…どこで盛り上がるかわかんないまま終わったね。」
それから、お互いの疑問点やらをウワァ〜と
とにかく、寺の娘Yと私には世界観が掴めないこと。サブキャラのインパクトがなさすぎること。
キアヌはカッコいいこと。サタンはあれでいいのか。などなどなど
観終わった後は、かなり盛り上がったわけです。
で、2人の結論は映画中は常にLowだけど、観終わった後盛り上がれる映画てこと。
これ、2する気あんのかな?

ところで

昨日、友達にコメントが書き込めないよと言われました。
調べてみたら、はてなのユーザー登録をしてないといかんそうです。
だから誰もコメントしてくれんのかぁ・・・だよね?
なので、気になった事とか感想はメールをどしどししてください。
あと、模様替えしました。
自分でもデザインできるみたいだけど、ヘルプの言ってる意味すらわかりません;
おいおいです。おいおい