いただきます。

azurg2005-04-20

今、お金で買えなくて欲しいものと言えば、
集中力、注意力、記憶力の3つ。
なので、すすんでお頭を食べるのです。
それにしても、お吸い物がインスタントでなければ、
パーフェクト夕飯でした。


さてさて、私がこんなことをしてると教えた人は20人足らず。
何人くらいの人が来てくれてるのでしょうか?
ひょっとしたら、私の知らない人もいるのですか?
偶然、辿り着いた友達はいますか?


さてさてさて、3/30にも書きましたが、
1/15に舞台を観に行きました。
その時のフリーペーパーの原稿がとっくの2月に
できてたのですが、印刷できずにそのままです。
読みたいと希望する人がいてくれたら、
どうにかしようと思ってます。
読みたい!て人は、私宛てにメールでもかまいませんが、
コメントにカキコんでくれたらウレシイです☆


しれっと、市場調査です。いやらしいっ★